SSブログ

地震、コロナ禍、火事、ロシア!? [自然]

 昔から、地震、雷、火事、親父と、怖いものを言っていたけど、最近では、地震、コロナ禍、火事、ロシア!?って感じだね。語呂合わせ!^^


 地震は一番怖いよ!他も怖いけど。。。


 昨夜の地震は長かった。そしてやや大きくて、どうなっていくのかな?と思ったよ。ちょうど寝ようとして寝床に入った頃だったしね。余計に驚いた?

 スピーカーの上に置いておいた時計が落ちて、勝手にアラームを鳴らすようになっていて、朝ずっと鳴っていたな。壊れなくて良かったけど。

 宮城・福島沖が震源らしいから、震度6強だし、11年前の3.11を思い出すよね。


 新幹線も脱線していたね。復旧が大変だ。


 これに台湾侵攻とかが加わって来たら?ほかも来たら??もうどうしようもないな!


 開き直るしかない?

 来る時は重なる感じだしね。




20220304-00338044-wow-000-2-view.jpeg

こいつは、なんとかしないといけないけどね。


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。