SSブログ

春を迎える連休だね!? [みだしなみ]

 お彼岸も始まり、春分の日の連休だね。待ち遠しかったを迎える連休だね!?


IMG_3905.jpeg

こんなの貰ったし、少しは季節感を感じるけどさ。


 まんぼうも解除ってことだからね。


 でも毎日ウクライナからの悲惨な様子やらロシアの理不尽さやらの報道が相次ぐけどね。

 まんぼう解除だけど、東京はまた感染者が7千人超も?隣の韓国では20万人とも言っているしさ、毎日ってすごい。また次の???ってことなのかも?どうなのか?5類して、インフルエンザのようにしてももう良いのではないか?とも思うけど、飲み薬とか治療薬がまだまだ種類も数も少ないのかな?治療方法の周知も?


 春を迎えるんだけど、おいらにとっては、もう少し!(まだまだ先?あと4ヶ月くらい?)だね、夏か?だから大人しくしているくらいかな?って言っても、ビール呑んで寝転んでくらいか?w 

 仕事のすべきことを見直すこと、大きな課題は2つだけど。次週にすべきこと。ちゃんとしてくれるのかな?

 散歩でもするかな?と思ったけど、花粉がきついな!?マスクすれば大丈夫か?運動も少しはしないと!!

 あ、クルマの塗装剥がれもそろそろ対処しないと拙くないか?でも3,4月の出費は極力抑えたいけど・・・。1,2月も同じこと考えていた。ただの先送りだな。剥がれた範囲も拡大していくしなぁ?


 今週はよく眠れなかったから、ゆっくり寝ることも大事だよね。

 今朝は、とても眠い!w 早く休めばいいのに・・・!


 休める時には休まないとさ。

 暇だから休んでるようなものだけど、気は張っているから休めてないよね?





 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。