SSブログ

あああ郵便来てた。お悩み完了!か [人間関係]

 お役所の対応に辟易しまくっていた。ここ数週間ね。1ヶ月くらい?か。

 おいらが送った書類に対して聞きたいことがあるから電話くれ?と留守電に入っていた。だから電話したけど、かけても はぁ?って。忘却の彼方へ?のようだった。その後慌てて?思い出したのか?電話が来て、郵便送りますので作成し送ってください!ということだったけど、なんだかねえ?

 あれもこれも作成しろ!準備しろ!っていうので、準備も大変、書くのも大変、だから一通りやってみて持って行くことにした。書き間違えとか軌道修正の対応をその場で出来るからね。教えてもらうことが出来るからさ。無理して仕事から離れて行ってみた。

 だけど、はぁ?のそいつは休み。土日休みの役所がさらに休んでいいのか?w 金曜日だったかと。仕事をしろ! よ。だから同じ部署の女性に対応してもらったけど、こちらが送った書類が見当たらないのでなにも出来ないって。なんでやねん?わざわざ行ったのにさ。共有さえも出来ていない低レベル。こっちからの書類を隠し持っていた?w その女性からは、こんな書類は?ということとかまだ問題がある?だから電話させます!って話だったけど・・・。

 1週間経っても電話はなし。まだ休んでいるのか?w おいらの居場所の固定電話と携帯電話の両方をメモして帰ってきたけどね。次週こっちから電話するつもりでいたけど???


 そしたら郵便が来ていたようで、今日転送して貰っていたものが届いた。

 それを開封すると、完了しました!って。なんでやねん?いきなり!だな。


 面倒臭いものがさらに面倒になっている感じだな?嫌な奴!!!


 次のステップについても、聞こうと思っていたけど、また電話するしかないな。ああああああ面倒臭い。




IMG_3887.jpeg

昨夜気温が低下して寒かったけどね。こんなのはもう出しているよ!

 




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。