SSブログ

今日のFXは、朝だけだったなぁ_?これからどうなる? [楽しみ]

 今朝、FXは121.441まで跳ねたけど、ドル円ね、その後はだめだね。

 だだ下がり。。。欧米時間に、夜に期待だけど、どうかな?

 今、120.978 近辺。だいぶ下がってきた。

 朝跳ねた分は、午後ジリ下げ、だだ下がりだし、それが上昇に転じ、起きてくるのか?夜にはさ!!!???起きるなら午後くらいだろうに???w


 122円までイケイケ!と思っていたけど、もうお終いかもね?

 難しい相場になっちゃう?


IMG_3905.jpeg

あと1個のみになってきた。w たぶん賞味期限も超過してきたかな?


 そして、こうも寒くてさ、ダメだ。春なのに・・・。

 

 コロナ禍で、仕事もないという某国人とのLINEでのやりとりに、心配してしまったけど。予想以上に、雇用環境は悪化しているかもね???


 まだ日本はかなり良いようだしね???


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。