SSブログ

夕飯はこれとこれ! [食事]

IMG_3941.jpeg


 正麺 焼きそば。具なし!w これは2回転目。

 1回転目でMIX野菜を入れ切った。


 焼きそばだけど、焼くというよりも、水と共にソースを沸かして麺を戻してソースと旨味を浸み込ませる!って感じ!


IMG_3945.jpeg


 箸休めはこれ。搾菜とメンマ。ビールにも合う合う!




 それと、FXだな。USD/YEN は下げを知らない!?上がりっぱなし!???

 121.932まで行ったぞ!


 122か?



 勢いだと、125? もっと?





 130までいくのか???

 それでも日銀の介入は無いでしょう?って言っている識者も。



 どうかな?




 今日夕方、途中、ショートを試みるも、数分で挫折!一気に上がってきて、5千円もの損失に!




 アゲアゲ相場はロングのままでね。




 ショートヘアーの女性は好きだけど!w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。