SSブログ

今日はいろいろなイベントがあるけど? [ばくち]

 昨夜は連絡 待ちだったけど、結局なかったな。あっちもこっちも、仕事でも。(๑>◡<๑)


 だからFXに勤しんでいた。呑みながらね。MAX3本にしてね。


IMG_3945.jpeg

搾菜とメンマ。

メンマは塩っぱいけど、搾菜炒めの方はいい味だね!ビールが進む!

焼酎も来たのでちょっと呑んだけど、美味いね。


IMG_3941.jpeg

正麺の焼きそばもつまみにしてさ。あ、既にアップしてあったな。w


 121円台と高値になってきたから怖いんだけど、なんとかく攻めてもいいのかな?とやってみた。結果は正解で良かった。指値の有効活用もね。そんなに意味はなかったけど、寝落ちした際の用心ね。w

 今朝は122円台半ばまで行ってるぞ。しかし、今日はだめかな?急に落ちてきてるし。吐き出すのかも?調整が始まったかも?その対処いかん?が問題なんだよね。


 今日は25日だから、世間的には給料日かも知れないけど、おいらは支払日。朝も早よから給料計算をして支払った。昨日までにしておくべきことだったけどね。これがなくなるといいんだけどね。w BKにも行ってきたし(けどコンビニでいいけどさ。ネット銀行利用だからね)。

 そして悪魔の集い w が午後にあって(25日なんかにするなよ!)、最終回になる?ちゃんとそうなって欲しいけど、愚妻に行ってもらうことになっている。

 さらに、別の悪魔?M問題があるけど、それはどうなるのか?昨夜も一番連絡欲しかったんだけど、だから今朝電話しても留守電だし!?まだ終わってないのかも?次週へまた先送りか?でも間に合うのか?3末でいいのか?無責任さが漂うけど?

 今朝、コーヒー淹れる際に、また手にかけてしまった。右手の甲側だけど、熱かったなぁ。すぐに冷やしたけど、大丈夫かな?量が見えないんだけど、余計にお湯が入っていたようだ?

 またやけどで、その治療とか不便さとかで大変になるのはもう懲り懲りだからね。痛いし。w 嫌なこと大変な時に怪我は禁物だからね。元気に周到に対処しないといけない!


 今日は、だけじゃなくて、今年は、人生の中で一番大きな決断や対処をしないといけない年になるので、まぁその中のひとつの日になるね。

 そして4末.5.6.7末と続いていくから大変だ。

 さっきもメンテナンス契約について、もう止めることにした。4末だしもう要らないでしょ?7末までのはどうなるかな?そんなにメンテしてないようだしさ?


 対処はさまざま、投げ出したくもなるけど、冷静になると分かることだしね。粛々と処理をするしかない。金さえあれば、すべて楽に出来るのにね。オマカセ!って。w

 対処の仕方が正しいかどうか?良いのかどうか?後になってみないと分からないこともあるけどさ?メンテ契約だってそうだしね?


 たぶん正しくて!良い良い!と信じてみるしかないよね???



 歳と共に、人生はつくづく ばくちだなぁと思うよ。


 ちゃんと言えば、意思決定の連続で、意思決定によって大きく変わってしまうということね。

 その意思決定には、分からないことばかりで、全ての情報なんて集められないから、たぶんこう?って推測で決めないといけないんだよね。だから、最後は エイヤァ!w


 ふぅ〜! 


 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。