SSブログ

気分転換へ [食事]

 今週は最悪の仕事結果だし、電話あってもこない、来ても金ないし、変なのばっかり!?

 ネットでの仕事をなんとかしているけどさ。


 問題の3/25も、終わり方がスカッとしないし、Mは結局連絡なし。朝晩電話したけどね。返答なし。

 後で電話してみるけどね。


 って感じで、昨夜ご飯は食べたけど、焼酎も呑んだけど、悶々とするので、ちょっと気分転換に街を歩いてみよう!と行ってきた。狭いところにずっと居てもねえ?


IMG_3965.jpeg


 そして呑んでちょこっと摘んでみた。ホッピーにしたら良かったかな?w


IMG_3957.jpeg


 ウーロンハイにした。


IMG_3959.jpeg


 どて焼き。これは1本のみ。2本にすべきだったな。w


IMG_3960.jpeg


 串カツでんがな!玉ねぎ、なす。牛タンつくね。


IMG_3961.jpeg


 最初に頼んだはずで、金夜セールで半額だった? 鶏皮ポン酢。イメージとは違った。w


 iPhoneから異国の方にphoto送付。そのやりとりも面白い。気分が晴れる。頭の良いちょっと不思議な人ね。だけどやや病んでるかも?夕方からしかやりとりがない。無職のようだし、働けないのかも?


 2杯呑んで、ちょっと酔って終了。



 周辺を見て、コンビニ寄って筍のおにぎり買って、歩いてね。千歩くらいだろうね?


 左骨盤の手術跡周辺が今週は痛い。寒さは和らいでいるのにね。痛み止めを飲みたいくらいの痛みで、さっき飲んだ。21年前の手術のところなのに。。。まぁずっと引きずるんだろうけどね。ストレスと共に痛みも出るのだろうけどね???

 弱い。



 FXは昨日はだめだった。損切りして復活をと思って頑張ったけど、結果は深追いに。夜手堅くちょい戻したけど。

 勝つ時は大変なのに、負ける時は一気にくるからダメだな。


 ほんと、これもばくち!




 






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。