SSブログ

歯を治しにいかないと、肉は挟まってだめだ! [食事]

 土は仕事で、その後は寄り道して、本宅へ。


 寄り道は、大宮で久しぶりに。


IMG_3999.jpeg


IMG_4001.jpeg


 こんな感じで。

 でも、奥歯上の被せが取れたまま、治してないから、噛めないぞ!٩( ᐛ )و 

 それだけなら、ゆっくりすれば良いけど、途中から肉が挟まってきた。w しかもどうやっても取れない。

 

 お腹も空いているから、もっと食べたいけど、上手く食べられない!?って感じで、困った。


IMG_4006.jpeg


 途中で頼んだ、レバーは食えるけど、軟骨なんぞは固くてだめだ。爺さんになったなぁ。まぁ歯を治しに行けば良いんだけどね。



IMG_4011.jpeg


 ってことで、大宮駅前の大きな桜の木を見上げて、撮ってみた。

 満開だね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。