SSブログ

日曜日は、テルマエロマエほかで温泉気分? [みだしなみ]

 土曜日の夜、大宮駅前でプチ花見をしたので、日曜日も近所で花見へ行こう!と朝思っていた。


IMG_4021.jpeg


 おいらの家の東側の窓からは、見沼代用水沿いに植えられている桜の様子が垣間見られる。2、3kmくらい先?桜が連なっているのが見えるかと。

 東側の窓は4km先に東北新幹線が走っているのまでも見通せるんだけど、音は聞こえない。


IMG_4017.jpeg


 こんな栄養満点のブランチを作って、空腹を満たしてから行こうと思っていたら、あら自転車がないな!?クルマで行っても駐められない?かもと思案していると、雨が降ってきた。(๑>◡<๑) おいら専用のMTBでも買わないと!余計に出不精になるな?w

 近所の他のところへも歩いて行こうと思っていたけど、雨はやっぱりねえ!!!???


 ってことでお花見は断念。


 Chrome bookでNetflix 開いて、韓国気象庁の残りを見てから、テルマエ・ロマエのアニメ版を見ることに。結局全部見たし、温泉にも泊りがけで行きたくなってきた。w

 頭が完全にお風呂・温泉になったので、おいらも家風呂へ。w Chrome bookまで持っていって入ることに。w


 そうこうしていると、もう夕方に。雨は止む気配はないし・・・。

 相変わらずの堕落した日曜日になったな。w

 愚妻は仕事、愚息は卓球、中学からずっとやっている。w



 でも、着替えの荷物をまとめて、夜からは仕事場へと前のりへ。

 雨がずっとしとしと、月曜日の深夜まで続くようだ?



 寒かったけど、エアコンつけて、日曜日は2時まで遊んでしまった。


 湯治に1週間とか1ヶ月とか格安で行けるところがあると良いんだけどね?と検索したりとかさ。アパートでも良いかも?って。。。


 今日は眠いな。w



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。