SSブログ

雨長かった!寒さは弱らすね!! [健康]

 一昨日の午後から昨日の夜まで、ずっと。しとしととね。40-50時間も?桜の開花以降、気温も上がって暖かかったけどね。一気に下がった感じ?


 一昨日は本宅に居て、暖房もあったから良いけど、昨日は仕事場に居て、室温もずっと上がらずに寒い寒い。あちこと調子が悪くなっていった。

 本宅に仕事場からいろいろと荷物を持って帰ったんだけど、その際、メガネを間違えた。クルマを運転する際にはかけないメガネをかけたまま、雨の中クルマへ行って、そのまま運転していってしまった。気が付かないのは問題だけど(運転しにくい、見えにくいとは思っていた)、雨の中で早く帰りたかったからだろうね?w

 本宅へ帰ると、1日なにも食べていなかったから空腹。それを満たそうとビールを呑んだりいろいろと食べたりした後、お腹が痛くなって来た。腸が活性化したのか?不調なのか?トイレへ駆け込んだ。寒さで調子が悪くなって来たのかも?どろどろ状態。絞り出す感じだし。w

 トイレ後も、悪寒で辛かったし、布団を被っていた。地震もあったね。


 雨は寒さは、身体を弱らすよね。


 早めに就寝。


 今朝は曇りだけど、雨は止んでいて、気温も少し上昇しているから、凌ぎやすい。電車で移動、仕事場へ。1本早いだけで、混雑ぶりや客層は全然違うな。電車の中でもFX。w 3千円くらいをゲット!w その後だめだけど。低迷し始めたな。なかなか123円台には戻らないな?122円台を行ったり来たり?



 相変わらず歯の調子は悪い。口腔環境は最悪。歯医者へ行ってくるけど、一気に改善なんてのは無いだろうけどね?

 予約調整もまともにしてくれなかったし。



IMG_4006.jpeg

こう言うものがしっかり食えるとありがたいけど、もうだんだんとダメかもね?ジジイには。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。