SSブログ

なぜそこまで酷いの?予約の取れない歯医者!? [人間関係]

 医者へ行こうと思って、予約を入れに電話した。良い治療をしてくれる先生のところね。うちのお客さん複数からもオススメの歯医者さんね。10数回通って、おいらも良いと思っていたところへね。


 しかし、電話の対応がい!!こちらの要望や質問に返答しないで、別のことを話し始める。人の話を無視してる?ということ?状況や理由を説明しないで、ここだけ!みたいなことをいきなり言ってくる。とっても不親切!面倒臭そうに、失礼な言い方をし、予約を入れようとはしない?だんだんとその酷さを確信し、腹が立って来た。30歳くらい?の女の対応だ。

 

 以前はそんなことなくて、事情を説明してくれて、またこっちの事情や症状も聞いてくれて、親切に対応をしてくれていたのに、20才台30歳台の女の人ね。でも数年前に彼女らはもう辞めていた。電話だけじゃなくて実際治療へ行くと、その補佐も良い感じだったのに。残念。


 受診予約の日付を調べると2020年くらいのスタッフからは酷い?ようだ。電話も酷いし、実際行くと治療補佐もやはり酷かった。面倒臭そうで不親切。まぁ態度もぶっきらぼーなんだけどね。

 そこから2年くらい後の今日、電話は最悪。予約がまともに取れない!!会話にならないからね。不親切極まりない。電話で不愉快になった。電話も切られたし、その後かかってもこないしね。だから文句も言ったけどね。ブチ切れた。w

 振り返ると、とにかく不親切、面倒くさがっている、事情や状況を説明することをしないで、いきなり結論を言ってくる。なに様?おばか様なんだよね。w

 

 かれこれ10回以上?もっと通っているから、良いと判断したから、ずっと通おうとしていた歯医者さんなのにさ、もう嫌になって来た。良い先生なのにねえ???将来インプラントもお願いしようと考えていたのにね。


 フロントがバカだと、ほんとダメだ!




 明日午後予約を入れた!はず?だけど・・・?w どんな対応をしてくるのか?予約が入ってなかったり?して。w

 それによっては、またブチ切れるのか?w



 それにしても、今日はいよね。

 室内でもダウンを着ている。でも足元が寒い・冷たい!!短いソックスしかないぞ。。。(๑>◡<๑)


 予報では、今日で最後、もう冬寒には戻らないよ!最後だよ!!って言っていたけどね。どうだか?

 5℃以上違うと、着る物も違うし、肌適応が出来ないよね?





IMG_4011.jpeg

満開の後なのにさ。

GWあたりにならないと、寒さは抜けないね?寒いのは嫌い。w






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。