SSブログ

レトルトカレーを食べてみた [食事]

 昨夜、焼きそばを野菜たっぷりで作った食べたのに、その後思い出して、レトルトカレーを、試し始めてみた。結局2つ。

 これからランダムに試してみるつもり。


 でも数が多いので、本当に美味い!と思ったのだけを紹介するつもりです。

 イマイチってのは省きます。


IMG_4035.jpeg


 昨夜食べたのは、レトルト袋のまんまの業務用?ってのを二種。

 裏面の製造者ってのを見ると、S&Bじゃないんだよね。下請けだ。S&Bはカレー粉を卸してるってこととレトルトカレーを売っているということのようだ。

 共に、150--200円くらいのものかと?

 食べて感想としては、二種とも、小麦っぽい、粉っぽい、そんなに辛くない、ビーフがガピガピ?w 美味いって感じはしないな!不味い!ってこともないし、ってことかな?


    こりゃぁ美味い!


に出会えるかな?


 カレーだから、もう根付いているし、慣れてるから、斬新さは感じられないよね?

 でも、あるかも?


 今日は大阪風行ってみるか?斬新かも?w







共通テーマ:グルメ・料理
問題ばかり。。。大阪やるねえ?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。