SSブログ

大阪やるねえ?w [食事]

IMG_4041.jpeg


 昨夜の残りのご飯を再加熱して、チンね! 湯煎したこの大阪風甘辛ビーフカレーをかけて食べてみた。


 大阪やるねえ!

   こりゃぁ美味い!!


 最初はマイルドで、甘口?なんだけど、だから昨日と一緒か?という感想を持ったんだけど、だんだんと辛くなってくる。。。。

 辛いのが好きなおいらでも、徐々に額に汗が。w いいね!あまーー>から!!

 そして、出汁はビーフだし、申し訳程度に小さなビーフは入っている。w だけどカラカラだけどね。w ビーフの確認用?w


IMG_4042.jpeg


 こんな感じで小麦粉たっぷり、炭水化物23.0gなんだけどさ、とっても美味いよ!

 裏面の説明、製造業者を見ると、大阪風だけど島根県で作っているな。東京から売ってる。w



 こんな感じで、美味いのはphotoしてレポートします。



 これはリピ決定かな?w




 まだまだレトルトカレーの旅は続くよ!

 S&Bのだけだけどね。w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。