SSブログ

焼き鳥屋で気分転換を [食事]

 昨日も仕事はダメだなぁ。火曜日はいつもダメな感じだね。

 でも、やることはいろいろとあって、ぼちぼちやっていた。w


 買い置きのビールも切れたので、仕事終わりには、焼き鳥屋へ。周囲もあちこち探索していきたいしね。この前見つけたところへ。


IMG_4130.jpeg


 なんか新しいなぁ?コロナ禍後に開店?どうなんだろう?


IMG_4132.jpeg


 たれ三種、塩三種のセットを注文して、ウーロンハイを呑んだ。最後はトマトハイ?これが美味かった!で計3杯で終了。


IMG_4134.jpeg


 野菜は、玉ねぎとこれエリンギも


IMG_4137.jpeg


 焼き鳥屋にある鳥スープってのは美味いけど、ここにもあったので、頼んでみた。しかもつくね入りのをね。白飯と共に。



 残念ながら焼き鳥が小さいので、コスパは悪いような気がするな?

 全部で3619円だった。


 トリキの方が良いかも?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。