SSブログ

何が正しいのか?何が間違っているのか? [意見]

 昨夜は、夕飯を簡単に済ませた後、眠れなくなってしまった。2時過ぎまでね。

 夕飯は、ビールを呑んだ後、パックごはんをチン。今はその在庫が豊富だし。w 冷蔵庫にあるおかずで食べた!w 鮭フレークとか昆布の佃煮とかでね。搾菜もまだ手付かずであるな。w レトルトのドライカレーってのも食べた。そんなに美味く無かったけど。w


 その後、FXしていたけど、動かないし、意図通りにならないので、いい加減飽きてきた。勝てなくても、意図通りになってくれないと、面白くないね!w 全てが正反対? しかも勝てないとは?www トホホ


 だからネットサーフィンをして他のところへ。他愛の無いものへね。でもロシア&ウクライナばっかりだなぁ!? 内容も戦争ゲームみたい?になってきている?


 FXに戻ると、含み益が出てきていて、見ていない方がいいのか?と思っちゃう。昨日は特に意図通りにならないくせにさ??w

 自動売買ってのもあるけど、AIでのね、でもほとんどが詐欺って話。勝ちつつも、結局大負けして取られちゃう?って話に?w 貢くんになるな。w

 でも、昨日は結果オーライ。損切りを実行したけど、一方で損益もプラスだったので、相殺に出来た。しかも、それもプラスで終えられた。

 途中、調整という名のガラが来たけど、それへの対策を工夫して実施しておいたんだけど、上手く嵌って、結果功を奏したな。逆にプラスになったくらい。いろいろと工夫してますけど・・・。w

 

 昨夜は、FXをやりながら、何がしいのか?何が間違っているのか?を、途中ネットサーフィンをしても、ロシアのすること、ウクライナの対応していることも見ながらだけど、考えていた。

 ロシアのやっていることはどう考えても大義もないし(あるようなこと言っているけどね?)、非人道的なことばかりで、残虐性が増しているようだし、正しいことが分からなくなってきている?見えまシェン!

 どう見ても聞いても、間違っているし、まぁそれが戦争なのかも知れない?巨大な暴力に訴えたら!なんでもあり!!!核も使うぞ!いいのか???って?

 でも、目的や大義を掲げて宣戦布告しているわけでもないし、突如、侵攻、侵略しているだけ。強烈な犯罪者であり、犯罪行為を思いっきりしている!!と思うんだけどね。国連の常任理事国だし、核保有国だし、そういう国はなんでもありなのか?

 毎日、善人と認識して貰えるように、いろいろと注意して配慮して生きているのが馬鹿馬鹿しくなるくらいに、無茶苦茶しているでしょ?ロシアはさ。でもそれが戦争!?普通なら警察が取り締まるんだけど、国際社会には居ないしね。国連?アメリカ?でも核持ってるから、手は出せないよね?ってことに???


 正しいと日々思っていることをしているのが虚しいよね。やってはいけないこと、人の道に逸れること、おかしなこと、悪いこと、野蛮なこと、狂っていること、をやっているでしょ!?


    何が正しいのか?何が間違っているのか?


 分からなくなっていくよね!?ニュースやネットサーフィンしているとさ???



IMG_4100.jpeg

生娘を・・・、の吉野家は、牛丼、うどんに続き、ラーメンにしたい!って。M&Aするらしい。まぁ小さいチェーンや個人経営が多いしね。しかもどこも苦しい。

生娘じゃなくて、兄ちゃんたちを虜にさせるのか?二郎の背脂や豚がかなりの虜になっているけどね?w

簡単ではないでしょ!?






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。