SSブログ

まじ? 嬉しいねえ!! [ばくち]

 毎週勝手に買わされている感じなんだけど、買っているBig関連のくじね。

 たまに当たっても、末等ばかりだけどね。必ず当たるわけでもないし。。(๑>◡<๑)

 

 今日昼過ぎにメールが来て、当せん金を振り込んだよ!って。

 口座をみると、1諭吉ちょいも入っていた。嬉しいねえ!今までで一番高い当たりだったな!w

 子供が3歳くらいの時、もう20年以上も前だけど、初めて宝くじを選ばせ買わせたら、1諭吉さんが後日当たったっけ!運が強い?それっきりだけど。w

 それより今回はちょっとだけど多いよ。w


 ってことで、詳細を見ようと思ってくじのページを見てみると、3箇所に 当せんって表示が。おや?


 3つのうちひとつを見ると、300円。ありゃぁ?いつもの末等。


 2つめを見ると、1諭吉ちょいじゃないぞ?間違っているのか?桁が多い!ぞ。

 10.2諭吉だった。買ったのは千円だけど5口ね。1口は200円、それが510倍ちょいにも(買った千円からは102倍ちょいにも)!!2等が当たったようだ。嬉しい!


2022-05-11 13.28のイメージ.jpg


 ちなみにもし1等だったら、桁が2つ上がって1136諭吉だったようだけど。w そしたらもっと嬉しかったねえ。いろいろと入り用だからね。w けど、黙っておくかな?w


 最後の3つめがメール来ていた振り込みましたっていう1諭吉ちょいの当せんだった。振込日が3日後だから、時差があって分かりにくいし、3つも1度に当せんの表示だったから、混乱しちゃったな。


 でも、当たるもんだね。複数も、諭吉もたくさんね。10だけど。w





 今晩は居酒屋にでもいくか?w



 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。