SSブログ

昨日のうちに使ってしまった [食事]

 くじ当せんをして?呑みに行って来た。w


 けど、目的の店は臨時休業?木定休のくせに水もだって。あちゃー!3回行って、2回も休みに当たるとは!疎縁かな?まぁ嫌われてる?w


 だから途中にあった東北海鮮の店へ。生牡蠣!って大きな看板が出てたし。


IMG_4261.jpeg


 ってことで、生牡蠣注文。2個ね。デカイ!3口くらいにもなった。w


 ウーロンハイを3杯も呑んでしまった。w 

 こんなつまみも。ぬか漬けだけど、変わり種?アボカドがトロトロで塩っぱい!w もうがは嫌い。1個食べたけどダメだな。(๑>◡<๑)


IMG_4265.jpeg

それと定番のきゅうりも。食べちゃった。w


 塩気で酒が進むくん!


IMG_4262.jpeg

こんな店、こんなおっちゃん、若そうだけど、そうでもなさそう?w


 いろいろと料理にこだわっているようで、東北・岩手中心?でいろんなものがあったし、工夫は随所に。

 だから価格は高めで、〆て3510円だった。


 

 ほろ酔いでふらふらしながら、未だ入っていないところへトライ。


IMG_4268.jpeg


 こんな味噌ラーメンにした。味噌専門店だそうだ。濃厚、太麺、いいね。


 でも中国人の女が何言っているのか?わからない?

 フロントにこういうのを置くと、困るんだけど?日本人が幾人もいるのにねえ?後方に。対応する気が無いし・・・。

 避けられない時代のようだけど、嫌だな。



 満腹になってご帰還。


 くじの当せん金は、明日振り込まれるのにね。w


 昨日のうちに使ってしまった。٩( ᐛ )و




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。