SSブログ

また不正利用?だってJCBからメール来た [お買い物]

 さっきメールをチェックしたら、JCBからメールがイレギュラー?突然来ていた。

 電話くださいって書いてあるので、早速電話してみると、変な女がヘンテコな電話応対をしてきた。お前が不正か?w しかもすぐにわからないとか言い始めて来た。せっかく電話して、生年月日まで聞かれたのに。ダメなやつ。www

 

 数分後、今度は丁寧な男から電話あって、海外業者からの請求があったけど、今日カード利用しました?って、国内も含め今日はなにも使ってないけどね。過去3つのも確認されたけど、昨日だね。いずれも。

 業者名はairB&Bだってさ。3万円近くも。一度予約したことはあるけど、予定が替わって利用はしたことはない。


 過去にも1度似たようなことがあって、カード番号を替えさせられた。あちこちに登録し直さないといけないので、面倒なんだよね。

 まぁカード利用は、8月を目処に徐々に縮小してくんだけどさ、結構している。






速報


ソフトバンクG、最終赤字17080億円 223月期  

 

だって!

大変だ!!!

 

 

IMG_4252.jpeg



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。