SSブログ

寄り道なんだけど金欠? [食事]

 土曜日は結局AMだけ。٩( ᐛ )و ピンポンダッシュのおばちゃんは逃げて行ったまま?w


 仕事終わりは、歯医者へ。型取りまで漕ぎ着けた。あと1,2回かな?次には1万円持ってこいって。(๑>◡<๑) 2本を連結して被せるので?高い?技使う?

 歯医者さんのおかげで、2ヶ月も通えばだけど、口の中のガタガタだったのが漸く治って来た。でもあともう少し。食べるのが辛くはなくなりつつある。

 今回は1850円。でも財布の中に現金は2千円のみ。

 

IMG_4317.jpeg

所持金は、これだけになっちゃった。


 そしてクレジットカードも海外不正利用で番号変更ってことなんだけど、まだ来ないからちょっと困って来た。Suicaもチャージ出来ないし・・・。書いたけど、nanacoも他も。


 ってことで、寄り道へ。使えるカードがあるかな?w


IMG_4311.jpeg

にら玉


IMG_4312.jpeg

アジフライ


 ウーロンハイを3杯も呑んでしまった。


 よせば良いのに、もう1軒と思ってルートまで変更して、最後はバスで帰ることにした。それが間違いだった!!


IMG_4320.jpeg


IMG_4321.jpeg


 スシローで冷酒も呑んでしまった。寿司にはねえ!ってことで。これが効いた。

 これも裏目に、ヘロヘロに。w VISAカードで支払ったけどね。


 その後バス停へ行き、バスを待つも来ない!?時刻表を確認すると、おいらの家近くへのバスなんぞへはもうない?iPhoneにメモっておいたバス時刻が変わっているようだ?


 ってことで、別のバスに乗ってその終点まで行き、そこへお迎えに来てもらうことにした。分かりにくいので某スーパーの駐車場にした。

 待つこと10分、来て貰えて良かったけどね。


 裏目裏目のご帰還になってしまった。余計に30分もかかっているし。駅前で待っている時間も含めたら1時間近くの無駄時間になったなぁ?٩( ᐛ )و


 本宅へ戻って郵便物を見ても、JCBからの新しいカードは来てなかった。

 最近郵便は遅くて困るようになってきた。あちこちでそんな話を聞く。


 土日に無いと困るし、仕事場へも行くのにさ。あああ







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。