SSブログ

久しぶりに作ったスパイスカレー [食事]

 日曜日は、どうしようかな?すぐに出かけようかな?と思ったけど、スパイスカレーを作ることにした。

 S&Bでスパイスを追加購入したこともあるしね。玉ねぎもトマトも鶏肉も冷蔵庫にあったからさ。


IMG_4327.jpeg


 こんな感じでシャバシャバなんだけどね。スパイスが香って、とっても美味い!


 もっともっと時間をかけて炒めれば良いのかも?知らんけど。こんなもんで許してやった。w


 美味くて、おかわりもしてしまった。バスマティスライスもあったからね。チンするの。


 ほんと、スパイスを味わうカレーって感じかな?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。