SSブログ

なんでない?柿の種w 西友ネットスーパーでね?? [食事]

 西友ネットスーパーで2週連続で頼んでみた。前回欠品だったからね。


 そしたら、今回も欠品だってさ。メールでも、ないよ!って来るし、納品書にもないと書いてある。


    柿の種 


がね。w 亀田製菓の。

 2週連続、2回連続で、欠品とはね。

 まぁビールも2回連続欠品だったくらいだからね。ありうる!


 でも、仕入れ管理がいい加減なんだろうねえ?たぶん?知らんけど???w



 だから、今回はナッツ類を多めに頼んだおいたけど、そっちは全部あるんだけどね?ミックス、カシュー、ピスタチオとね。



IMG_4321.jpeg

寿司屋でこれなかったらまずいでしょ?それと一緒かと??

柿の種、ロスです!w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。