SSブログ

いろいろとしないとね! [仕事]

 今日は18時で仕事場から本宅へとるつもり。

 ただただ帰るってことではなくて、いろいろとしないとね!ってことだね。不正利用されたJCBカードも、新番号のものが来たようで、LINEで撮影されたものが来たので、Suicaもチャージできた。オフラインのにもこの前5千円チャージしていたな。忘れてた。

 お迎え要請は大宮から連絡しないと!w


 まず今夜は、廃棄しにくいPCラックに使われていた板を車に積む。それだけじゃなくて、鉄の棚もうまく組み立てられていなくってぐにゃぁぐにゃぁなので使いずらい。それも廃棄のために車に積む。そして43インチの液晶モニターも結局映らなくなった(短命!)ので、新しいのを買ったけど、それも積むことに。

 明日PM、閉店作業をしにいくので、一緒に廃棄してもらうようにしたい。他にもあるけど、それは6末にしよう!


 明日AMは、7、8年ぶり?だと思うけど、内科医へ。血液検査をして貰って、主に糖尿病の検査・診察を受ける。糖質制限の成果を評価する!?ってことでもある。8年くらい前の症状とかは全然出ていないけど、症状が出てからでは実際は遅いので、血糖値やHbA1cを中心にチェックすることになると思う。中性脂肪もね。詳細は次回の診察になると思うけど、いつ行ける?w 65歳までは元気で生きておかないといけないしね。出来れば90歳まで生きて年金を使いまくりたいし!w


 そしてPMからは、作業と荷物の移動をね。都内をいろいろと回って、埼玉の仕事場へ戻って来て、ゴミを回収してまた本宅へって感じかな?

 ないしは、仕事場で休むかも?移動が大変だからね。往復3時間を節約する?土曜日も仕事だからね。

 駐車場代には900円かかるけどね。値下がりした???なぜに?

 駐車場に駐めて休んだ方がトータルでは良さそうだな?

 


 今回はいつもの大きなLSではなくて、作業用荷物用のスパイクだね。ボコボコだけど。w 愚息様がぶつけまくったからね。最近はどうなのかな?w 訳がわからないくらいに、あちこちボコボコだけどね。w

 カードが来たから、満タンにもしてあげないとね。帰りにはさ。

 

 家族にはちょっとだけど、いろいろと協力してもらっています。事業縮小にはさ。




IMG_4327.jpeg

こんなの作ってあげているけど、そんなに喰わないかな?w


 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。