SSブログ

新カードが来たので、今年もクレカで自動車税納付完了した [クルマ]

 ボコボコまではいかないけど、擦り傷だらけのLS460 SZね。おいらのメインカーだ。


2018-04-262014.54.51-7f871.jpg


 さっき、払いたくないけどw 毎年やってくる自動車税の納付を完了した。不正利用されたJCBの新カードが来たからね。

 ここんとこは、クレカでネットで支払うようにしている。手数料取られるけどね。だって楽だもの!銀行やコンビニへ行かなくてもいい。コンビニ行ってもnanacoで面倒だしね。4.6ℓだから金額が高いからね。88000円+手数料になっちゃう!+千円くらい?

 LSはもう古いから、ちょっとエンジン音がうるさくなってきているけど、乗り味は最高だね、200諭吉も払って新車の軽とかは乗れないね。普通車でもさ。替える理由がない。目指せ20万km(今13万kmちょい)、まだまだ行ける!


2018-04-262011.02.45-94f46.jpg


 維持出来るうちは、続けて維持をしていきたいね。なんとかね。


 まぁ、毎年の自動車税と2年ごとの車検代・税金・修理代、そしてほかの修理代やオイル交換代だね。新車買う金はないし。^^



 今年秋には車検もあるけど、一緒に?擦り傷も直さないとね?w 1諭吉のものだろうけど、まとめてさ。w

 トランクの上のは、昨日お願いしたいけど、梅雨明けくらいに完了なのかな?忙しそうだったしさ。





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。