SSブログ

サラダチキンでね! [食事]

 今朝は、ヨーグルトをいちごジャムをちょこっとだけ付けて食べた。1/2個分ね。

 それは、その後に飲む薬のためにね。朝ごはん食べなくて薬を飲むと、なんか調子が悪いので???2日間の実績で。

 だから改善に向けて、試行錯誤してみようと思う。ご飯を食べた夜に飲んだ方がいいかもね?いずれにしても、毎日、1日1回の服用のようだし。

 規則正しく3食喰え!という話も多いからね。

 まぁ歯を治して、今日で治療は全て終わるようだけど、口腔内はガタガタからきっちり!になったからね、喰うのも辛くはなくなったしさ。w


 午後、仕事が落ち着いたので、ランチに。もう2時だけど。


IMG_4415.jpeg


 昨日買っておいたサラダチキンのスモーク。7-11でね。300円くらいだったかな?198+税だな。w 安い。そして美味かったので、今晩も買ってこよう。けど、食べ方が難しい?汁が出てきて、こぼしちゃった。w 慣れないと。他の味も試したい。

 どこのサラダチキンが一番美味いのかな?愚息に聞いてみようと思う。w


 FXはドル円、128円台に上がって欲しいよね。上がるとすぐに下がっちゃうしさ。w

 130円131円には戻ってくれないのか?ファンダメンタルズからして、もっといくと思うんだけどねえ?140円?

 そうなると、サプライチェーンの国内回帰もどんどん進んで、中国頼み、海外頼みが減っていくと思うんだけどね。経済の安全保障としても、良いことだしね。空洞化が埋まって戻ってくると思うんだけどね。国産が良いよ!まずは半導体あたりからね。


 産業の米、大事だよ!!



 おいらは、サラダチキンでね。大事だよ!!w

 117Kcal プリマハム製


 





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。