SSブログ

大食い?の糖質制限 [食事]

 昨日は仕事終わりで歯医者へ。最終回だ。


 けど、行くとなんか変?ざわついていた!?

 聞くと、おいらの予約は月曜日だったようで火曜日の昨日では無い。w 火曜日の昨日には予約が入っていたからね。けど、その患者さんが来ない。いつもちゃんと来るはずなのにね?ってことでざわついていたらしい。

 おいらを診ても良いのか?重なったら大変だしね?ってことらしい。

 先生の決断で、おいらの方は古い設備の椅子で診てもらえることになった。この前の施術の後の確認とクリーニングで歯垢除去。それで終了。短かった。

 正しい予約の人は?

 結局来なかった。w 帳尻があってしまったなぁ!w


 1850円で終了。

 今回は合計でいくらになった?5諭吉くらいにも?2ヶ月弱。糖尿病もあるから、減税になるかな?



 歯医者後はまたサイゼリヤへ。近くだしね。


IMG_4416.jpeg


 オリーブオイル&ビネガーにしてもらった。サッパリ系。これにちょい塩と胡椒をかけてね。


IMG_4419.jpeg


 それと、こんな感じに注文してみた。アスパラとブロッコリーと手前はもつ煮!w


IMG_4418.jpeg


 日本のもつ煮とは違って、格好いい?


IMG_4420.jpeg


 掬ってみると、豚のもつが煮込まれている。豆とかも。味はちょっと甘いから糖質含んでるね。でもこのくらいならOK。


 赤ワインも飲んでいたけど、まだ残っているから、もうちょっと頼んでみた。


IMG_4421.jpeg


 再度のアスパラガス。野菜だらけ!!いいことだ。w


IMG_4424.jpeg


 辛味チキン。肉系をと思ってね。

 ここで止めておけばよかったけど、これも来た。一緒に頼んでいるからね。٩( ᐛ )و


IMG_4423.jpeg


 結果的にはこのソーセージが余計だったね。食べ応えあるしね。w


 サイゼリヤで大食い!になってしまったかな?大食い?の糖質制限に!w

 計2700円。前日比千円以上。2千円以下で十分だしね。サイゼリヤは。

 まぁ野菜だらけだったから、消化も比較的に早いし、健康的だけどね。



 帰りには、また同じ行動を。セブンイレブンへ寄って、サラダチキンを買って帰った。

 釣り銭の1円玉を取り忘れたようで?走って外まで持って来てくれた。律儀だよね。まぁ残していても、扱いに困るのだろうけど?w



 今日は、西友ネットスーパーにもオーダーしてあるから、糖質制限食は揃ってきた。

 うどんや菓子、レトルトカレーやパックごはんも残っているけどね。塩漬けか?w






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。