SSブログ

いやぁ!まずい焼鳥だった!塩辛くてだめだ [食事]

 仕事終わりに、今晩は焼鳥を食いに行って来た。     鳥貴族 ね。こんな看板の。w

 しかし、不味くて、五月蝿くて、ひどいサービスで、とにかく堪らなかった。イヤフォンで遮断して音楽(故チック・コリアのLIVE)で紛らわしていたけど。

 幾度か行っているお店だけど、以前はここまで酷くはなかった?


 まず、がらがらなのに、案内された場所は焼き場の前、クソ熱いところだ。それだけじゃなくて焼き場の兄ちゃんたちが五月蝿い!業務連絡ではなくて、私語が五月蝿い!それを聞かせる場所なのか?おいらは要らない!よ。


 頼んでいた焼鳥が来たけど、塩辛くて喰えたもんじゃない!


IMG_4490.jpeg

スパイス焼き?だけど塩辛くてダメだ。


IMG_4491.jpeg

塩つくねだけど、ここまで塩辛くてどうするのか?つくねの塩漬け?w


IMG_4493.jpeg

ぼんじりだけど、これも塩辛くてだめだ。骨も取ってないから食べにくいしね。これはカリッと焼かれていたけどね。


 3種頼んだけど、すべてそう。まみれ!!糖質制限だからタレは頼んでないけどね。塩辛いから、ウーロンハイで流し込むし、酸っぱいたれの生キャベツで中和して、なんとかしたけど、キャベツは2杯半もおかわりした。w おかわり無料!w

 鳥キャベツ!って店名にしないといけないな!?w


IMG_4486.jpeg


 お運びのバイトの女は、どれもドスン!と置いてくる。しかもおいからか遠いところへ何も考えずに自分勝手に置く。まぁ何にも考えてない!だから、おいらが食べている最中に、失礼しますとは発するものの、こちらの様子を見ずに配慮せずにいきなり置くから手にぶつけてくる。なのにそんなのお構いなしだ。

 そして、すぐに下げます!って。途中なのにさ。


 帰りに文句を言わざるを得なくなった。


 それで漸く店長らしき?兄ちゃんが出てきて、1から指導し直します!とか行っていたけど、遅いだろう!おいらには手遅れだしね。こんなレベルの奴らを店に客の前に出すなよ!

 ガラガラなくせに、あんな場所の席にに案内するというのも異常なくらいにだめだろうとも。過酷なあそこでブロイラーを作るのか?鶏肉だけにしろよ!って感じだな。w


 まぁ2度と行くことはないけど。

 値上がりしたし、いろいろと劣化していたし、焼鳥屋のくせにそもそもの焼鳥がおとにかく不味い!塩梅が悪すぎ!だしね。

 まぁよくまぁここまで杜撰なのだろうか?ガラガラで暇なのになにも考えてないのには、感心するよ!


 キャベツでお腹いっぱいって感じだね。


IMG_4486.jpeg

砂糖いっぱいのたれだからねえ?酸っぱいけど、とっても甘いしし糖質制限的にはイマイチでもある。


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。