SSブログ

分散して欲しいけどねw [仕事]

 昨日の仕事は、ちょっと異様?次々と来て注文されていった。重なる時は重なるよね?売上と受注は膨らんだなぁ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 分散してきて欲しいけどね。夕方まで続いたからね。w

 ありがたや!


 夜は風呂へ入ってリラックス、ビールを呑んだけど、食べてもみたけど、同じような糖質制限食では飽きたようで、喰えない。まぁサラダチキンが不味い!ってことのようだ。プリマハム製造のが美味いな。セブンイレブンで売ってる。

 だから遅くなってから、串カツでんがなに行って呑んだけど、ラストオーダーで串カツは頼まなかった。w 塩煮込み美味い!


 FXをするも、また逆張りのMEX円してみたけどダメだな。逆張りだから。含み損増大。(๑>◡<๑)

 順張りのドル円は、131円を窺うようになってきた。雇用統計結果を受けてね。米金利も上昇している。どこまでいくのか?おいらの高値掴みの含み損は劇的に縮小してきた。あと少し。それが終わったら、下がってよし!w

 そうなれば、MEX円も行けるでしょう?仕込みまくってるし。www


 今日は、ちょっとの仕事で早めに本宅へ。ここはやっぱり疲れるのでね。



IMG_4440.jpeg

こんなの喰って帰るか?それともヤンピョンへジャンクまで行くか?夕方の元気と気分次第?w






 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。