SSブログ

追加購入 種類が増えそうだな?w [健康]

 先週注文していたプロテインが来た。

 今度は、ーグルト風味だ。


IMG_4523.jpeg


 これまでのは、よく分からないで買ってしまったッチショコラ味。とても美味しい。w


IMG_4524.jpeg


IMG_4525.jpeg


 早速、冷水でシェイクして飲んでみたけど、これも美味しい!ヨーグルトドリンクが好きだからね。ちなみにミルクは苦手。

 藤川理論の食事療法では、ホエイ1択、ホエイのプロテインを飲むべき!ということなんだけど、ソイのような癖が全然なくて、どれも美味いね!高校生の時には、同じザバスのソイを飲んでいたけど美味くはなかったな。w 昼夜に飲んでいた。でも当時はソイしかなかったし。w まぁ先魁だったけどね。いや変わり者!と言われていたぞ。w


 ヨドバシサイトから買っているけど、ポイントが貯まるからね!また高いイヤフォンにでも交換するかな?ゼンハイザーの最新版?に。

  見ていると、こんな味も。


100000001004262262_10204_002.jpeg


 抹茶風味だ。他にバニラ風味も良さそうだよね?いろいろあるから、買いたくなるな?w

 毎日取っ替え引き換えで、飲もうかな?w



 ついでに、失くしたよう?だから、これも買うことに。

100000001002731736_10204.jpeg

 一番安い万歩計ね。550円。

 ポケットに入れておいたけど、見当たらないし。。。٩( ᐛ )و




 





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。