SSブログ

梅雨だってねえ?そんなに嫌いじゃ無い! [自然]

 梅雨だってねえ?そんなに嫌いじゃ無い!

 

 基本ずっと仕事場にいるので、外へ出歩くのは夜くらいだから、エアコンでドライかけているからね。w 傍観者だ。

 どうしても出かけないといけない!って時は、嫌だよね。長靴もここには無いし。w


 梅雨が長いと、夏の暑さも短くなるから、良いかもね?作物には困っちゃうけどさ。


IMG_4478.jpeg

夏野菜も梅雨は水分補給だし、その後は一気に暑くなってくれないとね!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。