SSブログ

きたきた!荷物ね 抹茶なんだけど? [健康]

 今度のきたきたは、荷物ね。

 プロテインの抹茶風味ってのを頼んでおいた。在庫切れだったから遅くなったんだけどさ。


IMG_4543.jpeg


 早速200ccの水に15gを溶いてシェイク。

 だけど、色が?汗

 

 抹茶ならもう少し緑でもいいんだけど、せいぜい黄緑って感じだね。味も美味しいけど、なんか抹茶感が弱め?値段も抹茶が600円も安い?同量なのにね?人気薄?


100000001004262262_10204_002.jpeg


 リッチショコラとヨーグルト、そして抹茶と、手元にはぜんぶで3種類になったので、1日3種各15gのプロテイン摂取だね。

 来月からは5gずつ増やして、計45を--60gにしましょう!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。