SSブログ

またまた、けど人がいつも違うなぁ? [食事]

 昨日は仕事終わりで、まず風呂へ。w

 

 そしてビールを呑んだあと、またまた、行ってしまった。


IMG_4550.jpeg


 ウーロンハイと塩煮込み、そしてイカ焼き。


IMG_4547.jpeg


 それと、ブヨプニュのすじポン!w


IMG_4548.jpeg


 でもこれがいい!美味い!

 と、デカいのを2杯も呑んでしまった。呑み過ぎだね。


IMG_4551.jpeg


 串カツもちょっとだけ。オクラ、いわし、つくねかな?


 〆にどうぞ!という肉吸いを頼んでみた。想像通りで美味い。肉うどんのうどん抜きね。


IMG_4552.jpeg



 予算は3千円だったけど、3800円にも。でかいのが2杯を1杯にしておいたら良かったのかな?w


 毎回来ると、お店の人が違うけど、聞いてみた。バイトで回してるんです!って。

 でも、それでよく管理ができるな?味もなんでもさ?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。