SSブログ

価値を考えないバカ!女ねw 失礼だし [仕事]

 さっき、電話が来たので、返答をしてあげた。質問の通りに。

 すると間髪入れずに来た。


 話を聞くと、電話とは違う質問が来た。仕様が違うので価格も違うという話をしたけど、検討をするという。

 なら来るなよ!電話でちゃんとした質問をしろよ!それで検討になるだろうに!!面倒臭い奴!


 千円、2千円の違いだよ!そもそも仕様も違うのにね。

 50歳前後?の女。

 

 そんなクソ安いのはないよ!ってことに。仕様が違う!んだからね。

 いい加減にしろよ!



 価値を考えない奴は、堂々巡りしたらよろしい!付き合いきれない!

 失礼な奴!だし。






01_CoreaBurton.jpg

呆れた!





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。