SSブログ

糖質0麺食べてみた!どうかな? [健康]

 紀文の糖質麺を試しに食べてみた!どうかな?


IMG_4545.jpeg


 こんな感じにかけそばみたいにしてね。七味は振った!w


 つゆも、出汁と醤油だけで、糖質の入った酒や味醂は一切なし。麺つゆつかっても糖質だらけだしね。


IMG_4546.jpeg


 味は、蕎麦やうどん等とは違う別の麺だけどね、って感じで、そこそこ美味い。やっぱり糖質は本当に美味い!w


 この前の関越食品のはこんにゃく!って感じがしたけど、それとは違ったな。


2022-06-09 10.17のイメージ.jpg


 紀文の想定では、食べた丸麺タイプは、ラーメンやパスタにおすすめなんだって。おいらはかけそばにしたけどさ。w 偽物大集合!?糖質0のためには仕方がない!

 おからパウダーとこんにゃくで作られているそうだ。


 麺が啜れる喜びを感じよ!ってことなんだろうねえ?w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。