SSブログ

昨日のFX 金融3者会合もあったしCPIショックも [ばくち]

 昨日のFXは波瀾万丈?

 午前は135円を窺うのか?と上昇基調、午後は日銀他金融3者の会合予定というニュースが流れると一気に下落。買いポジをすべて解消して、売りポジへと変更。細かい売り・買いを繰り返して損を穴埋め。

 4時、財務官の「憂慮」発言があっても、円安は変わらず、徐々にドル買いに戻って行った。

 そして9時半のCPIで米株ドスン!月曜日の日本株も一緒でしょう!先物ドスン!金利はアップで、ますます円安ドル高に!っていうことになってきた。


 おいらはというと、4時以降は午前と同じようなスタンスでトレードできて、指値を入れておいたのが軒並み出来て、今週末は綺麗に一掃!ノーポジで終了出来た。今朝確認。週益16%、6月になってから34%アップって感じに。

 うれしい!w


 この円安相場では、大きく勝てた後、深追いして、欲出しすぎて、高値掴みの処分に困って結局損切りってことが3回ほどあったから、結局負けていたけど、その対処方法が漸く少しわかってきたようで、早めに対処出来ている。


 4/5   144% ここでCashOutすべきだった。4割もだったのに。

 4/15 110%

 4/17   71% 損切

復活!

 4/28 106%

 5/6   122% ここでもCashOutしたら良かった。GWの成果ね。

 5/12   90% 損切

 5/30   65% 損切

復活!w

 6/10 115% そろそろCashOutすべき?2割ゲインの際にかな?


 儲かったら、2割のゲインがあったら、CashOutして、資金管理をしっかりしていかないといけないな。それがローン返済の減資になるしね。w 

 投資資金が多いと良いけど、冗長的な投資になる恐れが。勝つ時ばかりじゃないからね。負けた際の被害を最小限にしておかないといけないしね。

 まぁ勝ち逃げ。w

 こつこつとね。





IMG_4565.jpeg

今週は、4連チャンのでんがな!だったけど、その飲み代・食い代は、なんとか稼げた感じだね?w





共通テーマ:旅行
4連チャンだけど?欲しいなぁ!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。