SSブログ

4連チャンだけど? [食事]

IMG_4561.jpeg

ミミガー葱和え


 昨日の仕事もだめだった。まぁ受注はあったけどね。最後には、電話で教えておいたのに、全然対応してくれないのがやってきて、案の定、出来なかった。いい加減な人のようだ?それでバタバタ。

 出かけようと思っていたけど、断念。近所で済ますことに。w


 だからと言って、4連チャンか?w 同じ店、同じ席、同じようなメニュー?ちょっと変えてみたけど。w


IMG_4562.jpeg


 この塩煮込みが美味い。脇に柚子胡椒も添えられてあるのが良い。


IMG_4565.jpeg


 串カツは海鮮5点盛りのはずが、6点?カニカマがおまけ?4連チャンだから!かも?w

 にいちゃんが連日勤務だけど、毎日人が替わるお店って珍しい?w 昨日のお姉さんが一番このお店向きかな?w


 流石に金曜日は、混んでいたねえ。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。