SSブログ

迷走の寄り道? [楽しみ]

 土曜日の仕事はだめ。おいらのところだけダメ!他はちょい良かったのに。。。

 皆良いってわけにはいかないね!?なかなか。


 仕事終わりは、寄り道へ。いろいろ考えていたけど、まぁ行ってみてからだよね??選択肢は多くしてさ。


 某やきとんやさんへ。


IMG_4570.jpeg


 レバーばっかりでもないんだけど、photoはそれ。w


IMG_4573.jpeg


 レバテキ。低温調理のレバーかな?おろしにんにくと生姜が添えられてあった。

 他串も数本頼んで、ウーロンハイを2杯。2千円もしなかった。




 電車で次へ行くも、ガラガラなのにカウンターへと幾度も言われたので、出ることに。店名そのままのようなオババが怖い!w

 近くの知っている店へ行くも、お休みだった。残念。



 だからまた電車で大宮へ。本宅近くの方が良いかな?と思ってね。

 


 つづく



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。