SSブログ

迷走の寄り道?2 [楽しみ]

 電車に揺られて大宮へ。

 歯が治ったら行こうと思っていた焼肉屋さんへ。でも和牛が売りだから、サシが入っているので柔らかいよね?w


 まずはユッケから。周りには火が通っているから?なんか不自然だけどね?細長くて薄い!ハムっぽいし。w


IMG_4579.jpeg


 でもまぁユッケ。千円弱だったかと。


 和牛フェアという案内があったので、その中のカルビ、すき焼き風のを頼むも、ここでiPhoneの電池が無くなって撮影不能に。

 しかし、その後ちょっとだけ復活?


IMG_4580.jpeg


 一番値段の高いカルビを頼むと、こんな感じでサシ入りまくり!


 その後で、一番安いカルビを頼んで比較しようとしたら、またもや電池がなくなって終了!比較写真は撮れなかった。w 

 味は、3倍近くも違うと、そりゃぁ雲泥の差だよね。w


 ウーロンハイ2杯と肉肉肉肉肉+サラダを食べて、6千円にも。5千円札では足りなかった。諭吉様の出番!

 肉ばっかり喰いまくったよ!ライスはなし。糖質制限の徹底だね。泣



 愚妻がいたのでお迎えに来てもらえた。電池のホントの最後でさ。

 諭吉分も喰ったとは言えなかったけど。w 歯が治ったからね。そのお祝いだけどね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。