SSブログ

世界が皆困惑している状態か? [ばくち]

 昨日も仕事は朝イチのみ。ヒマだぁ!泣


 その分FXでせっせとAMはしていたけどね。時給6千円ペースで。でも午後から夕方に吐くことに。

 午後からは一転リスクヘッジの動きばかり。株がだめで、世界を2周か?アメリカは30000ドル割れだし、今朝も日本はダメでしょう!26000円割れちゃっているし、今夜のアメリカで底入れ?どうだろうか?

 FXもリスクヘッジの動きで、だめに。2割以上の調整か?いろいろ工夫をしてみたけど、下がった際の対処が出来ない。下手くそだし。これがなくならないと、稼げないよね!?どうしたらいい。早く思い切って逃げるしかないのか?その判断は難しいし。。。


 仕事場兼家に居ても、滅入るだけだし、気分転換にpostへ。

 帰りにはここへ。


IMG_4598.jpeg


IMG_4596.jpeg

ミミガー!の葱和え で。


 呑んだのはいつものウーロンハイだけどね。w

 いつもの、すじポンは売り切れだった。٩( ᐛ )و


 三角くじはいつものハズレだったので、ハズレ3枚でウーロンハイに交換・呑んで終了。1900円也。


IMG_4599.jpeg


 帰りには、ランチにと購入して帰ってきた。



 この最中でも、どんどん下がるし対処が面倒なので放置していた。FXね。

 朝には底打ち?とりあえずの?そして少し浮上し始めているけどね。今のところ時給1500円だな。w コツコツ行くしかない!


 行け!140円に!!w まだ133円台だ・・・。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。