SSブログ

日銀会合の発表で大揺れ! [ばくち]

 さっき11:44、ドル円はいきなり大きく動いた。133.338>>134.637へ急上昇!

 すると今度は、134円台から132.375へ急降下!落下って感じかな?

 そして再度急上昇して、134.061まで。控えめだったけどね。

 その後も落ち着きのない乱高下を繰り返している。

 凄まじいね。


 日銀会合で、大規模緩和の継続が決定されて、円安容認って捉え方なんだよね?

 でも、ちょっと遠慮している感じもしないでもない?w ヨォーく読んでからね?黒田記者会見を見てからね?ってことかも?


 じわじわと円安・ドル高へまた行くと思うけどね???特に欧米時間=夜にはさ。

 おいら的にも、そうなって欲しい!


 JINとかradioyajiとか売っている人は、20時間くらいだけ含み損が少し減っていい気持ちになっていたんだろうけどね?また円安だよ!?たぶん?


 来週135.5>>で、そして140円台かな?7月にはさ。

 どうかな?







IMG_4591.jpeg

今晩はこれで一杯!w 

乱高下だと稼げるよね。今日は時給8千円だ。でも昨日の利益は全部吐き出したけどね。w なんとか戻したいね。帳尻合わせないと。夜の部次第?




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。