SSブログ

今週もめしは2ヶ所だけか? [食事]

IMG_4947.jpg


 さっき、サイゼリヤで遅いランチを。


 いっぱいの学生(学校は?)と共にヘビメタバンドメンバー(練習帰りか?起き抜けの朝食?w)と変な大声を張り上げる人が居たな。大変だ。


 500円のランチ−50円ライス小盛り+350円の小エビのサラダ。800円也。


IMG_4946.jpg


 ライスは小盛りね。禁断の糖質!w 糖質はコーンとポテトもだな! ٩( ᐛ )و


IMG_4944.jpg


 これは必須。赤ワインもグラスでと思ったけど、躊躇してたら、食べ終わってしまった。代わりに水とスープを飲んだけど。w

 たまには健全に!?w



 今週も、サイゼリヤとでんがな!ばっかり。


 あ、オリジン弁当とセブンイレブンも寄ったわ。あら、あと西友ネットスーパーもだけどね。w

 もうパターン化しているな!w



 帰りにでんがなを見たら、3時から営業のようで、ヒマヒマまほりんが今日も居た。客は居ないし。

 おいらが行っても、今日は無料串揚げだしねえ。w

 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。