SSブログ

またまた当たったぞ!逃げられない? [みだしなみ]

 昨日の仕事はKくん任せに。サボっていた?なぁ?w


 というより、FXで損切りのマイナスを補填する作業に費やしていた?w

 夕方になってからは、豪ドル円で挽回していったけどね。でもその後の移動中に一気に高騰しちゃって、売りがまた残ってしまった。これも次週処理しないとね。٩( ᐛ )و


 その移動中ってのは、でんがなへの移動ね。w 

 2等の賞品これを喰いにね。1350円がタダ!に。


IMG_4923.jpg


 交換をお願いして、飲みものを頼んで、


IMG_4952.JPG


再度三角くじを引くと。またまた当たったぞ!w

 2等が。www 今週2度目だな。先週末から3回も。

 1350*3=4050円のがタダ!そのために呑み続けたけどさ。w


IMG_4953.JPG


 また当たったのは良いけど、移動の僅かな時間だったのに、FXにはマイナスじるしが!泣

 損益通算すると、マイナスだな。w




IMG_4954.jpg


 財布にしまっておかないと紛失するからね。

 と思って財布のハズレくじを確認すると、5枚も。。。いつの間に? 3枚で1杯交換出来ちゃうのにね。w

 次週も、タダ串揚げで呑みに来ないとね!w 逃げられない?な!!



 紛失といえば、さっき掃除をしていたら、テーブルの脇にいものが落ちていた。サイゼか?でんがな?で落とし失くしてきたと思っていたイヤフォンのケースだった。帰ってきてから座ってポケットから落としたんだ!

 イヤフォンケースが3個になっちゃった。www


 無いと困るから、追加で買ったけど、全部が出てくると余剰だなぁ。






今週もめしは2ヶ所だけか?分岐点? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。