SSブログ

お医者へ行ってきた [健康]

 お医者へ行ってきた。朝一で。

 指にちょっと針挿して、血をちょっと採るだけ。そして検査へ。

 針が痛点に当たるととても痛い、前回はね。今回は痛くは無かった。w

 

2022-07-22 10.27.34.jpg

絆創膏?を貼って貰って修了。


 そして御小水を取ってきて、それも検査へ。


 結果出てから診察だけど、他愛も無い話だけだったまぁ。

 改善幅は少ないけど、1割くらい改善しているからそれで良いって。急がないで良いと言われた。

 糖質制限も、糖質断ちのようなスーパーまでは要らないと。前回に言われたことを真に受けて、少々ご飯とかも食べたから、改善が幅が少なくなったかも知れない?五目おこわがとっても美味かった!w

 前回25%改善、今回10%改善だからね。10%ずつ改善する!ってことか?


2022-07-22 10.33.31.jpg

5年間検査もサボっていたからね、また上昇して今年から改善へ。虫の声が聞こえた?から検査へ行ってきたw


 空腹時血糖値はまだまだ高い。なぜに?インシュリンが乏しいかと?


 気長に改善して、高血糖状態から脱却する!ってことなんだろうねえ?


 じゃないと、手足のしびれ、網膜から血が出て見えなくなっちゃう、血管劣化で心筋梗塞や脳梗塞になっちゃう、ってことだからね。低位安定させないと!HbA1cを6以下に!らしい?そこまでには、あと2,3ヶ月。それを継続させて、低位安定にしないといけない。


 薬を出して貰って終了。2630円。

 そして薬局へ。1860円


 毎月かかってくるコストだ。(>_<)

 あーあ。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。