SSブログ

なんかホッと?まだなのにね [仕事]

 4つ目を閉めている。

 昨日は、その荷物の移動のためにクルマで行ってきたら、まだ片付けてないのに、なんかホッと?してしまった感じ。シャワーしてビールなど呑んでさ。まだまだ終わってないのにね。


IMG_5062.jpg


IMG_5065.jpg


 その後こんなんと共に呑んできた。そして寝落ちか?


 実際、今日は業者さんにお願いして什器や設備の搬出作業をしていただいている。暑い中でさ。うちのスタッフも二人も加わり作業支援をしているし。まだまだなんだよね。でも4つのうち3つまで終了しているから、75%の進捗ではあるしねえ。

 なのに、NTTのボケからまた荷物=箱が届かない。その箱に入れて返送せよ!って言っているくせにさ。だらしない奴ら。いつもいつもだ。土日は休み?って連絡も取れないらしい。いい身分だな。昨日までに荷物を届けていればいいだけなのにさ。NTTの失態からうちのスタッフがまた持って移動しないといけないしねえ。迷惑千万。


 今日は、荷物の片付けと共に、書類の整理、抵当権抹消の登記書類の作成とかをしているけど、暑いとエアコン効かせているけど、心身ともに疲れやすくって、続かない感じ?だよね???

 休み休みするだね。終われるかな?

 月曜日には抵当権の抹消をしてきたいんだけどさ。


 頑張らねば。



 FXもドル円急落で、対処がまた遅れているから、ダメだね。どうなるのか?

 ヘッジになるかもしれないのが、これも対処が遅れてしまっていた豪ドル円だけどさ。売っていた。w

 

 次週は混乱するなぁ。片手間には出来ないな。





共通テーマ:旅行
お医者へ行ってきた今日は3つも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。