SSブログ

SIMフリースマホと現地SIMを買ってみた! [PC・IT]

 韓国に行くんだミダ!

 ってことで、Wi-Fi機器のレンタルを見積もると、3泊4日でも6−8千円?高いねえ???

 日頃のスマホを使えるのは良いけど、現地SIMじゃないとね。高くつくしさ。


 ってことで、ちと考えてみると、SIMフリースマホを買って、現地SIMを買って入れて、到着すればすぐに使えるし安いはずだよね?ってことで、Amazonでいろいろとしてみるとあるね。w


71wArIheFRL._AC_SY879_.jpg


 これなんか、千円しないしね。評判もいいようだ?

 でも、渡航前には着かないかも?ってメッセージが来たぞ!それじゃぁダメだ。w ってことで、キャンセル中。


 改めて、これを購入。


71LE3Oio-CL._AC_SX679_.jpg


 明日には着くってさ。1650円


 じゃぁスマホは?ってことなんだけど、おいらのiPhone 12小はKDDIだからロックしてる!60時間以上もロックされていたし。٩( ᐛ )و 賠償は200円。泣

 ってこで、アンドロイド?やっぱiPhone?ってことで、探してみたけど、iPhoneは高いので、中古でもね、Androidにしてみた。海外用SIMフリースマホね。Wi-Fiで国内でも使うけどさ。w

 価格は、11699円と激安。モバイルレンタル1回で元が取れそう?


71n3vJyqyHL._AC_SX679_.jpg


 オスカル?ベルばらか?w だからにしてみた。w

 画面もデカいから、速めに使えそうならFX利用スマホにもなるね!?


OSCAL C20Pro スマートフォン本体 Android 11 GO

SIMフリー スマホ本体 6.088インチ HD+ディスプレイ

2GB+32GB/128GB拡張可能

8MP+2MPカメラ

3380mAhバッテリー

顔認証 (パープル, C20Pro)



 オスカルにSIM入れて、

 韓国到着後、すぐに使いますニダ!w

 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。