SSブログ

初出!まぁ研修だけどね [仕事]

 今日はお盆だけど、初出!に行ってきた。Aのね。


 バスが休日時刻表での運行だから、ちと困って、クルマで行って24時間MAX上限ありの駐車場に駐めて行くことにした。880円。1100円の交通費が貰えそう?なので、まぁトントンだね。w 燃費の悪いクルマだからダメかな?(*´ω`*)

 今日は9時〜だったからまだいいけど、明日からは8時〜だから、余計に早くなるし、色々と考えていかにと行けないな。明日は同様にクルマだけど、明後日からはどうしよう?早すぎるバスとぎりぎりのバスがあるけどね。w 微妙だよね。渋滞したら遅れちゃうかも?だから早すぎるバスなのか?

 今日一日のなんだかんだで、配属と仕事の輪郭は掴めた。けど、その中身はどうなるのか? 明日から具体的になるらしいけど?ぼちぼちね。


 久しぶりの就職は、まぁ懐かしくもしょうがないよな。w

 務まるのかな?


 37年ぶりの新人研修に懐かしさを感じたし、IT化したことで、超・隔世の感も感じたよ!PC98の出たてだったんだよね。w

 

 頑張って務めないといけないけどね。あと3,4年はね。5-7年かな?


2022-08-11 17.26.35.jpg

休みが多く取れそうなので、また海外へ行きたいしね。w






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。