SSブログ

慣れない仕事に疲れたなぁ! [仕事]

 Aへ今週からね。お盆休みは関係ね^^^^^^^^。


 現場仕事の方が良かったかもね?中途半端かも?


 仕事の理解がなかなかできないので困っている。日本語だったり、英語だったり、英語の短縮系だったりで、訳がわからないもの多数。٩( ᐛ )و

 教える方もわかってないので、結構人によっていい加減だしね、大丈夫か?オレ!w

 だから、あちこちに散らばっているまとめたものを見ていくだな。単なる情報やデータ・雑音が多いので、有益な知識を探すのが課題かな?w

 アメリカで決めたことがそのまま来ているところもあるのでね。


 仕事はとにかくまだ5日が終了しただけだから、研修中。慣れろ!って状態だ。ちゃんと習いたいけど、ちょっと無理かもね。

 それと、朝が早すぎて自宅から乗るべきバスがちょうどいいことにならない。早すぎるし、次のに乗ると、ちょっと遅くて?乗り継ぎのバスには遅れそう!?(試してみたいけどね?リスクがあるw)

 だから、Aのバスに合わせて、しょうがない!クルマで行っている。ガソリンと駐車場代が勿体ないかもね?どうだろう?

 距離は約7kmだから1㍑で170円と880円の駐車場代だな。1100円の交通費は貰えそう?なので、収まるか?w 1050円くらい?w

 10月まではそんな感じしかないのか?電車じゃぁ時間がかかるしさ。始発のバスで行く手もあるけど、40分も乗り換えで待たないといけないのは、ちょい辛いな。w 朝飯食ったりコーヒー飲んだりってことはあるけどね。Aに着けば無料コーヒーはあるけどね。w 美味くはないけどさ。w


 まぁ、慣れない仕事に疲れたよ!



 次週は、月は休みらしい?お盆明けは暇らしいけどね?

 だから火曜日から金曜日に仕事。

 徐々に慣れていくだな?w


 続くかな?


2022-08-14 12.22.57.jpg


 こんなのがまた喰えるようにさ。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。