SSブログ

雨だし、台風の影響だし、ね! [仕事]

 だし、台風の影響だし、ね!だけど、傘も持たずに、やって来た。前の仕事場へね。

 今の仕事は今日は休み。3日働いて、2日休みになった。今週はね。次週は、日曜日から金曜日まで仕事だから、体力保つかな???立ちっぱなしだしさ。老体に鞭打たれている。(๑>◡<๑) 帰る時は、ヨタヨタで帰るからね。w

 相変わらず、バスではなく、時刻が合わないのでクルマで途中までは行っているんだけど、ほんと疲れた際には、足腰だから、クルマで帰れるのはまだ楽ない方かも知れないね?


 前の仕事場では、Kくんと打ち合わせ、そして叱咤激励を。すぐ手を抜くしね。w まぁ一人では辛いけどさ。


 おいらは髪の毛を切ってきた。途中の駅でね。1200円。今日のおっちゃんはまずまずだったな。帰宅後は、グレーで毛染めしないとね。もう真っ黒では違和感って感じになっちゃうしね。


 仕事の打ち合わせやすべきことが終わったら、電車で帰るけど、荷物が多かったな。

 そして、どっかでウーロンハイでも煽っていくか?www

 

 明日も休みだから、身体をさないとさ。

 ここ10年くらいいろいろとサボっていたので、そのツケが回って来ているのかもね?



IMG_5436.jpg

この前は、空腹すぎて、わざわざ遠回りして、牛カツを喰いに行って来たけどね。w 

イマイチ!w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。