本当にだめなゆうちょとサポート!黙るしさw [仕事]
仕事をしようと思って、ゆうちょダイレクトの口座をチェックすると、
ログインは出来る。けど
カレンダーから明細を見ようとすると、
突然こんな画面が出てきて、終了。ホームにしか行けない。
責任はゆうちょにあるぞ!ってな感じで、文字が躍っているけど、集団詐欺会社だからなぁ!!!たまたま使っていたらね。そしてこれも使えと言われたから使っているのに。紙から移行してくれと言われたのに。(>_<)
幾度もやってもだめだ。
あしからず!って失礼だよな。日本語も上から目線!?
“あしからず”には「悪く思わないで」と言う意味があるため、明らかに自分側に非があり、実際に相手に迷惑をかけてしまった場合の謝罪の言葉としては不適切です。
そして、調整中だってさ。何をどうやって調整しているのか?
ってことでサポートらしき?ところに電話すると、エラー番号は?と矢継ぎ早に女が言う。
そんなの出ないと返答。
そしたら、女が言う。
さらに、調査をしますので、利用環境を教えて下さいと。じゃあ、聞けよ!と思っていると・・・、
利用環境について聞く項目が分かりませんので、それをこれから確認します
と宣う。完璧なバカだな。正に話にならない!!!
そして困ると?黙るし。そんなコールセンターあるか?w
ホントゆうちょはどいつもこいつも、ダメだな。システムもさ。あり得ないでしょう?こういうエラー。いつもと違うPCでしているわけではないのにさ。土曜日だから?シルバーウィークだから?
明日やると治っているんだろうねえ?ダメダメゆうちょはさ。以前もそうだったし。こっそりとなんかしてる?のか???w