SSブログ

Firefoxにしてみたら、あら不思議!w [PC・IT]

 ダメダメ詐欺民間銀行のゆうちょダイレクトは、結局何十回やってもだめ。今ま出来たことが出来ない。もうだめ。

 愚妻は、セキュリティーがどうのこうのって言って居るけど、お得意さんの今までと同じ環境で変更もしてないのに(ブラウザとかで勝手に変更されていることはあるだろうけど?)いつものように出来ないというのは、失礼だろう。言葉と共に。w

 まずは客だと思えよ!くそゆうちょ!!


 と悪口からだけど、それでも使えないと困る。継続性のためにね。w


 ってことで、Edgeで試してみた。ダメ。ログインまでも辿り着けない?なんで???3回やってもだめ。ゆうちょのエラーメッセージが出てきたけど、もういい加減にしろ!状態。逃げろ!!!www

 MSも地に落ちているな。w


 ってことで、Aでも推薦されおいらも毎日仕事で利用しているFF=Firefoxでトライ!


ff.jpg


 そしたら、ログイン一発完了!で、懸案の動作のところも難なくクリア!当たり前だけどさ。w

 あら不思議!マジックのようだ。w 感心している!!www

 出来ることがちゃんと出来ると良いよね。


 Chromeはもうだめだね。つぎはぎだらけで、あちこちに問題が起きているんだろうねえ。だから情報を引き出せないようにDB側がしているのかも?


 5分で済むはずのゆうちょの確認が、2時間近くもかかったとは!???効率化のツールがお邪魔虫に!

 あーあ。




2022-09-17 12.12.42.jpg


 こんなの久しぶりに買ってきたら、止まりません!w

 こんなのと共にね。


2022-09-17 12.11.05.jpg


 醒めたら、またカッパへでも行くか?ちょっと走るとスシローもあるけどね。トロはスシローの方が良いよね。



2022-09-16 16.27.08.jpg

昨日行ってきたかっぱ寿司ね。100円引きのアンケートに答えたけど、それが行くきっかけになると思っているところが、かっぱ寿司のダメダメなところだよね。安くてもだめな店には行かないでしょう?





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。