SSブログ

敬老の日だから?w [旅行]

 昨日は、仕事終わりでそのまま家に帰らずに遊びに行くことに。って言っても、温泉に入るくらいだけどね。w

 某youtubeを見て、仕事終わりに温泉入って一泊して呑んで来るってのもいいかな?ってね。敬老の日だからね。w 爺様を自分自身で勝手に敬う!?w


 仕事終わりに駐車場にクルマを置いたまま、電車で行くことに。


IMG_5505.jpg


 行ったのはこんなところ。秋葉原?というより岩本町?対岸から撮ったけど、だめだね。スーパーホテルへ。一度行ってみたかった。温泉を持ってきているんだって。

 早速温泉に入ってみたけど、まぁこんなもんでしょ!?w


 その後は秋葉原界隈で夕飯を。


IMG_5508.jpg


 なんとなくカレーが食いたいなぁ?って思ってみたらあったので、ゴーゴーカレーへ。w


IMG_5512.jpg


 その後は秋葉原で博多ラーメンを。w 麻油入りのを。おろしにんにくもいっぱい入れてね。


 替え玉は止めたので、近くの味噌ラーメン専門店へ。


IMG_5518.jpg


 濃厚!?って書いてあったけど、濃いのはっぱいと同意味?途中で食えなくなった。塩っぱい!



 食い過ぎなので、仕事の疲れもあって、寝落ちしてた!w

 youtubeにログインできる50インチくらいの大きなTVがあったので、ログインしたのにねえ。(;_;)


 朝9時頃にはチェックアウト。とにかく効率を追求したホテルだったな。だからスーパー?


IMG_5519.jpg


 朝はコーヒーでも?と思ったけど、今回は麺!?

 ってことで、1度行ってみたかった日暮里の一由そばへ。

 ゲソ天そばを太麺で。雨ゆえムシムシしていたので、冷たいのにしてもらった。本当は熱々のが良いんだろうけどねえ?

 まずまず。



 その後台風の影響で、雨がまた降ってきたし、上野駅へ行き乗ろうと思ったら土砂降り状態になってきたのでギリギリセーフだった。

 上尾に着くと雨がやんでいてくれたので、助かった。おいらの傘はクルマの中に置いたままで、クルマまでは5分以上も歩いていかないといけないところにあったからね。


 仕事は今日明日お休み。のんびりしたい。

 スーパーホテルよりも、近所の街なか温泉(極楽湯ほか)と自宅の方が良いかな!?安いしゆったり出来るな。


 でも、ちっちゃい旅行でした。^_^


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。